--/--/-- (--) --:--


2007/10/30 (Tue) 20:29
2号さんに・・・

27日 土曜日 午前中のことです

ココちゃんのおもちゃ かえるくんのうきわ で

2号さんがココちゃんと 遊んでる ?  いじめてる?



こ~んなことや

IMG_2084.jpg


あ~んなこと
IMG_2089.jpg


それから

IMG_2098.jpg


「待て!」    「まてよぉ~!!」    「まだよぉ~~!!!」

IMG_2103.jpg


ここまでズレテきても  『待て!!!!!』してました


続きを読む »


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/10/29 (Mon) 23:57
ココちゃんはドライブのみ!

きのうは中津川へおでかけ

行きは一般道でいこう!

お天気がいい & 出発時間が遅かった為?!

道は混んでる~~

特に 各務原・・・    航空ショーがあったみたい

航空ショー


混雑をぬけて
ココ


目的地 到着

ここも沢山の ひと 人 ヒト  中山道のイベント してました~

お土産を購入予定のお店をチェック!

ぶらぶら散策

お店  お店2 
 ↑  ↑
栗きんとん1つだけ購入  勇気いりました

 お店3  栗パイ包み

 ↑  ↑
屋台? 出店? 栗パイ包み購入

看板犬(名前聞かなかった~) こんにちは したでつ
                    byココ


お酒屋さんも見学
お店4


日本酒と焼酎を造っているようです

お土産は 『すや』 の 栗きんとん&栗むしようかん

 栗きんとん・・・すでにお腹の中に消えました


ココちゃんは 栗パイ包みのおこぼれのみ・・・

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/10/26 (Fri) 22:17
今日のココちゃん

昨日の宿題を今朝あわててしている3号さん

いつの間にか横で見守るココちゃんがいてビックリ 

IMG_2067.jpg



プレ オープンしてるショッピングセンターへ行ってきました。
                                 ココは留守番よ~

わんこは、ペットショップ周辺のお店 数件のみ

もうすぐお誕生日 & お土産

IMG_2073.jpg


かえる君 と ロープ

かえる君はうきわをはめてます。

ロープは ぶどうの香り付き

IMG_2069.jpg


気に入ってくれたようで~す 



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/10/25 (Thu) 23:21
今日は車で!

今日は、3号さん バスケットクラブの練習日

きのう行った広場は体育館のすぐ近くです。

少し早めに出発して、遊ぶつもりが 遅くなっちゃった 

あっ  カメラ  忘れた~~  

携帯は持ってた~ 

20071025171216.jpg 20071025171614.jpg


到着時 3匹のプードル いたんだけど・・・

ご挨拶しようとするまに 帰っていっちゃった 

だから また 貸切でした。


coco 「きょうは3号さんといっぱいはしったよぉ~」

 「ザリガニがいた!!!」

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/10/24 (Wed) 12:03
の~んびり

Oh~!今日もいい天気デ~ス^^

最近できた広場まで、
ちょっと長めのお散歩に行ってみることに!

約30分歩き到着~!!
IMG_2055.jpg
ベンチと水飲み場があるだけの広場。  貸切でした。

ココちゃんは。。。。。
IMG_2053.jpg   IMG_2052.jpg  
            

           IMG_2051.jpg   10月24日


リードを引きずってチェックに大忙しのココちゃん!!

帰りは ゆ~っくり の~んびり 

さすがに疲れたようです
IMG_2059.jpg


こ~~んなに近づいても 起きませ~~ん
IMG_2061.jpg


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

2007/10/23 (Tue) 22:56
ダムに行ってきました。

いいお天気だった20日・土曜日 徳山ダム に行ってきました。

ダム


風もあり、寒かった~  帰宅時には ぱらぱら雨も・・・

ダム2


ダムの周辺は トンネルが多いです。環境保護のためとか!

冠峠(かんむりとうげ)へ向かう道には 3330メートル のトンネルもありました。

トンネルには難しそうな名前がついているのも印象的です。


  紅葉  には まだ早いです




徳山ダム 平成18年9月より水を貯めはじめてます。
くわしくは http://www.water.go.jp/chubu/tokuyama/index.html

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

2007/10/22 (Mon) 19:27
2号さんと!

13日(土)に参観があった為、今日は代休の2号さん

夕方の散歩に行ってくれました。

2号さんと散歩


近所の子供がボールで遊んでいるのが すごーく気になるココでした。
仲間に入れて!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2007/10/21 (Sun) 18:38
朝から~♪

久しぶりの更新で~す(*^^)v

今朝ちちが「ほれ!」とcocoココに差し出したのは

ヨーグルトが容器

中身は容器のふちについているだけ・・・

それでも 大喜び の ココちゃん

容器は2号サンにわたっても 
IMG_1997.jpg


顔をつっこんでるから 当然・・・
IMG_2013.jpg


うまうまでした
うまうま


もちろんこの後 お口まわり じゃぶじゃぶ でした。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/10/03 (Wed) 11:55
トリミングに行って来たよ♪

月曜日、2ヶ月ぶりにココちゃん  カット   行ってきました

横から~
IMG_1880.jpg


後ろから~ 
IMG_1878.jpg

どうしても 頭頂部に行こうとする毛が・・・ くせ毛なのか?? 

お座りして 横から~ 
IMG_1880.jpg ぶれてますね~(>_<)

立って 横から~
IMG_1905.jpgこれも ぶれてます(>_<)

足・お腹まわり もう少し短くしてもらえば よかった~

お顔で~す
IMG_1890_20071003114430.jpg

まつげ 長~いままにしてもらったんだけど、わかんないね~
もっと長~~くしたらわかるかしら



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP 


