--/--/-- (--) --:--


2007/09/30 (Sun) 21:33
今日は3号さんが更新してくれます

僕が学校に行っている間に、母さんがパソコン移動させました。1人でよく頑張れたな~ 本棚を移動させないといけないので、なおさらすご~い。けど、戸の前に置かれたので、半分とおれなくなってるよ~。置く場所無いからね。パソコンの下に物を置く場所があるんだけど物ではなく、ココが乗っていたそうだ。パソコンいどうしているんだったら、ブログ書いたらいいのに~ IMG_1838.jpg
by3号


ぽちっとよろしく~!!



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/09/19 (Wed) 10:36
2号さん 体育祭

15日(土)に予定されていた2号サンの体育祭の為 延期・延期になり
18日(火)に行われました。

二人三脚障害物リレー(3年女子)

綱引き(全校)

長縄跳び(学年別)

竹取物語(3年女子)
IMG_0256.jpg IMG_0250.jpg
グランド半周走って、竹を陣地に引っ張ってくる。多いほうの勝ち!
気合の入ってる子は はだし!

3年つないでGO!
IMG_0278.jpg

男子・バックをして、女子・前進でグランド中央へ
      ↓
全員でバックで、テント前へ
      ↓
全員で本部席へ前進


1位・2位・3位は1分少々でゴール
すごい迫力 みごとなチームワークでした

当然 ココちゃんはお留守番
たぶん ずーっとこんな感じで してたんだろうなぁ~
IMG_0494.jpg IMG_0879.jpg 20070817211641.jpg



おりこうにお留守番したので、ポチっとな よろしくです!




2007/09/13 (Thu) 21:02
昼間は、まだまだ暑いでつ!

午前中 3時間ほど coco ココちゃんお留守番しました。
今回はいたずら してなかった ハナマル

夕方 ははのお供で 車 青色の車 に乗っておでかけ~

その後 1号さんを駅までお迎えに~
20070913175211.jpg

coco「みず 持ってきてないでつか?」



ポチっとな よろしくです!





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/09/12 (Wed) 21:52
とーっても 元気になりました

消毒・包帯から開放されたでつ^^

お散歩も以前のコースでつよ

20070911171908.jpg


食欲の秋だから??

ただ くいしんぼう なだけ??

狙いは ブロッコリー 
ははのお昼ごはん!
IMG_1711.jpg


 「食べずらい・・・」 
   「とりあえず食べちゃう」 

   でも・・・あまい はは かなぁ・・・
IMG_1712.jpg



実は昨夜の夕飯 ぬすっと食いしたココ

食したのは “小鯵の南蛮漬け” “冷奴” 

丈夫なお腹の持ち主です。。。

はい。 悪いのは はは です。


くいしんぼうなココですが

ポチっとな よろしくです!


 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/09/07 (Fri) 15:48
わんこ ドリンク

水曜日の夜、ほとんど水を飲まなかったので 
きのう、ワンコ用ドリンクを買ってみました。

IMG_1680.jpg


左の青ラベルの方

1本 350ml  198

特長●ペットの体液に近い電解質組成。
   水分ミネラルをすばやく補給。 
  ●愛犬・愛猫の喜ぶヨーグルト風味 などと書かれています。

350ml当たり:エネルギー約32kcal

とっても甘い香りがします。

人のスポーツドリンクに比べるとかなりお高い!
だから、水に混ぜてあげてます。

どんどん薄くしてます。水を飲まなくなると困るので。。。

たくさんのんでくれます^^
おかげでちっこの間隔も短いです。
お庭でしてくれます。

昨日より元気です
なにより嬉しいことです^^


この夏 ココの指定席になったテーブルの下で
今日も延びてます^^

IMG_1682.jpg

IMG_1681.jpg





ポチっとな よろしくです!


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/09/05 (Wed) 23:53
黄色も似合うでつ?!

たくさんのシュナ達に会って、少しワン U^ェ^U に なれたかも~!!
と思ってた矢先の今朝

前を散歩していたワンちゃん、お家について繋がれるすきに
リードをつけたまま逃走したらしく・・・

ココちゃんガブリとやられちゃいました
何と叫んだか、どう動いたのか・・・覚えてません。
直ぐに飼い主さんが来てくれたのですが、すごく長かったように思いました。

ケガは1ヶ所だけ、右足 1針縫いました。
夕方 呼吸がはやい とりあえず 短いお散歩
帰宅後呼吸は速いまま 

検温(平熱ちょっと高め)
血液検査(脱水症状あり)=点滴してきました。

現在、症状落ち着いてます。
お薬も飲んでます。
ごはん いつも通り 完食

現在 就寝中~
IMG_1679.jpg



ポチっとな よろしくです!


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/09/03 (Mon) 23:06
はじめての参加でした!

しゅなしゅな同好会 関西&東海合同オフ会
昨日ありました。初・参加させて頂きました

ははの後ろに隠れるようにいたココも少しづつなれて
こ~んな顔です~(*^。^*)
20070903222137.jpg


胡桃ちゃんのスマイル頂きました
20070903222112.jpg


可愛いお顔のミントちゃん ははにチュ~の挨拶をしてくれたすずちゃん
20070903222057.jpg  20070903222043.jpg

こんなハプニングも~(^_-)-☆  麦くんとぷーすけ君良いコンビです
20070903222150.jpg  20070903223307.jpg


なでなでしてるのは ぷりんちゃん
20070903222223.jpg

よそのワンコを触るとやきもちを焼くココ。だけどぷりんちゃんを撫でてもガウガウしなかった~


わんこ達みてるだけで楽しくて~
自分から話かけることしなかった・・・反省・・・

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP 


