--/--/-- (--) --:--


2007/08/24 (Fri) 21:57
何するんです \(`o'")

「こんなことされるでつ
IMG_1544.jpg


「うごけるわけ ないじじょ
IMG_1546.jpg


「こんないじわるするのは1号ねぇねでつ!」

だれか~やめさせて~~


ポチっとな よろしくです!




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/23 (Thu) 21:31
予定より早く^^

8月21日に書いた『いただきもの♪』の メロンメロン
きのうからと~ってもあま~~~~い香りが
伺った食べ頃より、熟すのが早かったみたい

20070823212127.jpg

「すいか・メロンあんまり好きじゃないんだよね」って言ってた1号
「甘くておいし~~!!!」だって

ココちゃんも一切れ
20070823212146.jpg



20070823212201.jpg

「え~~っ!もうおしまい?? もっとほしいでつ!!!!!」



残り半分は明日。さてさてもらえるかなぁ~??






ポチっとな よろしくです!



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/22 (Wed) 21:04
ときどきね

我が家には、2号さんが小学4年生の時に作ってくれた木製のポストがあるのだけど、時々新聞屋さんが玄関の扉の方へ入れてくれるの。

「ココ! 新聞もってきて!!!」

20070805161312.jpg


取ることはできるんだけど、持ってはこられない。。。
朝刊はチラシも入ってるから重たいのかなぁ!?

FC2ブログランキングに参加中です!
ポチっとな お願いします!


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/21 (Tue) 08:30
いただきもの♪

ご近所の方からのいただきもの♪
一番にチェックしにきた~~

こっちから クンクン
20070821082452.jpg


あっちから クンクン
20070821082422.jpg


移動して クンクン
20070821082402.jpg


coco「ははさま いつたべるでつか?」

「食べ頃は、今週末!」
しばらくおあずけです

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/19 (Sun) 21:23
水遊び!!

今日は雨だったら、ボーリング!
お天気だったら、川遊び!! (決めたのは はは

「たまには、息抜きも必要!!!!! 」
ちち様のお言葉で家族そろってのお出かけ^^

なのに、みんな 遅起き~!! 
出発は10時過ぎ

目的地「根尾川」  有名な 『薄墨桜』の近くよぉ~!!
2年ぶり!! 迷わず到着^^

20070819211546.jpg


誰より先に ココちゃん 川へ==!!
お水をゴクゴク  (ー_ー)!!

お腹が水に着くかなぁ~?位までは入って行く!!! 

20070819211244.jpg


ちち・2・3号さんが遊んでいると、行きたいけど、怖くていけない

20070819211327.jpg


20070819211258.jpg


雷がなったので2時間近く遊んでからおしまい
車に戻ると雨が・・・

楽しいひと時でした♪

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/17 (Fri) 21:19
猛暑です~ (@_@;)

毎日まいにち暑いです
エアコンかけてますが、トタン屋根の平屋では
室温それほど下がりません (ToT)

昼からガマンできずに エアコンつけました

ココちゃんも待ってたようです
特等席で涼みます
20070817211705.jpg


この場所はエアコンの風が、ほどよくとどきます
20070817211641.jpg


その後いつもの指定席へ!

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/11 (Sat) 11:16
早朝の公園

朝6:30 ちちと車で近くの緑地公園へ

駐車場には、鳥取ナンバーのトラック 仮眠中 のようでした。

公園貸切!!!

ノーリードにしても走んない~~

ちち と はは の間を数回走って===

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg


遊具で遊ぼ~!!
「ちち= ゆらさないでよ~
IMG_1327.jpg

「は~い。つぎは すべりだい でつよ!」
IMG_1329.jpg

すべってないし~!!  降りてきてる~~

「たのしかったでつよ~^^」

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/09 (Thu) 10:43
ココちゃんはお留守番

きのう
第50回中部日本吹奏楽コンクール本大会予選
岐阜県吹奏楽コンクール
羽島市文化センターで行われました。


IMG_1249.jpg


1号さん高校最後の参加。
小編成B(30名以内で課題曲と自由曲を演奏)

8/4(土)にも 
岐阜県吹奏楽コンクール 高等学校の部 で参加したけれど
そのときよりも緊張したそうです。

結果 3位



演奏終了後 お友達と記念撮影

了解を得てないので1号さんだけ切る抜き

20070809101553.jpg
「片手でチューバ持てるようになったぁ~」 by1号


「ははと、一緒に行きたかったけど、お留守番でしゅ
IMG_1250.jpg


2007/08/08 (Wed) 10:58
見つめてます☆

めずらしく 桃 を買って来た♪

あまり冷たいのは イヤー! 
食べる30分前くらいに冷蔵庫に入れるはずが・・・ 忘れてた

「もも! モモ! 桃!」コールに負け温い 桃を食する子供たち。。。

IMG_1240.jpg


ココちゃん! あつ~~い視線を送るが・・・

香りだけお楽しみでした。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/07 (Tue) 11:16
わくわく ドキドキ

ココを連れておでかけ~しました^^

麦【baku】パン 2児発酵中 おめさんとパンちゃん・麦くん とデート

の中からガウガウしていたココ
ごあいさつ! どうにか できた?!
写真撮る余裕なんてなかった~

少し落ち着いた頃、おまめさんからサプライズなプレゼント
20070807101026.jpg IMG_1191.jpg 
ありがと~ございま~~す

早速着てみました~!!
パッツン ぱっつん
ココちゃん がんばってダイエット一緒にしようね
 
あやうく撮り忘れるところでした。。。
20070807101052.jpg
めちゃうまでした

パンちゃん(シュナ)・麦くん(シュナプー) と~ってもおりこうでした!!!
20070807101110.jpg
麦くん、ココに興味を示してくれて近づいてくれるんだけど
ココは ガウガウ怪獣に変身!

ココが麦くんにガウガウすると、パンちゃんが麦くんをかばって応戦
お姉ちゃんしてました^^

楽しいひととき、あ~っという間にすぎてしまいました
おまめさん ありがとうございました^^

どんどんワンコのいるところに連れてなれていこうねココちゃん


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/05 (Sun) 16:29
くつろぎスペース

やっとcocoココ専用のくつろぎスペースできました^^

りんごのベット 気に入ってくれたようです

20070805161300.jpg


今日は座ってPCしてるだけで 汗が・・・

気象庁http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/rank_daily/data00.htmlで『今日の全国観測地ランキング・最高気温の高い方から』をチェック!!!!

なんとココちゃん地域第2位
15:00 36.8℃
1位は同じく岐阜県多治見市

この暑い中、町のお祭り『ありがとう花火』
2号さん、浴衣でおでかけ!!
門限は今日だけ 21:30 

2007/08/03 (Fri) 23:23
不思議・・・

最近、朝・夕同じコースを散歩していることが多いです。

朝の散歩の時はしないかれどを、夕方は2ヶ所で決まってすることがあります。

まずは1ヶ所目

20070803231252.jpg


2ヶ所目は写せませんでした。。。

ココちゃんチェック! なのでしょうか・・・

チェックも念入りではなく、チラッ! くらいです。

何が気になるのか 全くわからないのですが、ほぼ毎日の日課になっています。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/08/01 (Wed) 23:07
こら~ぁ!!! 何を。。。。

我が家のまわりは田んぼが多いんです。
車が通ることも少ないので、わんこたちの散歩コースにしている方々が多いようです。わたしもその1人ですが。。。

うん○は『自然に帰るもの』という考えからか、草の上に、アスファルトに・・・放置されたままのもの。多いです

ココちゃん草むらを クンクン してたかと思いきや、パクッ

口にはいったものは、乾燥したうん○
怒られても絶対に出さない
 て  で口をこじ開け。。。

うん○もしてたから、さんぽ短くきりあげ、
くち、ゴシゴシの刑


すました顔したって、許したくないぞ!!!!!
IMG_1055.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP 


