2007/07/31 (Tue) 16:08
どうしても・・・?!

昨夜  は少し寒いくらいだったせいか。。。
座布団は、子供達が使っててココちゃんは寝る場所を探したようです

IMG_1045.jpg


IMG_1044.jpg

キャリーバックの上で寝ています。
カバンがつぶれないように中にはぬいぐるみ。
ファスナーも閉まったまま。。。

カーペットの上ではイヤだったのでしょう。。。
座布団を横取りする勇気もなかったのでしょう。。。

いつでも入れるようにしておかないといけませんね
ゲージをハウスとして置いてあるんだけど・・・
水飲みにしか使ってない・・・(>_<)


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/30 (Mon) 14:13
お出かけした wan

27日(金)・28日(土)・29日(日)
1号さんのオープンキャンパスの為、関西に行ってきました。

20070727161453.jpg


宿泊先は、ちち の単身者用の寮に5人+ココわん
ココちゃんは2回目の訪問! だけど探検&チェック魔に
それにしても、の3日間と~っても暑かった


暑くてず~~っと ハァハァしてました
エアコンは。。。ないです
ちち、この夏乗り切れるか心配です

ちちの部屋は5階。「いつもと違う景色だぁ~わん」
IMG_1019.jpg


お散歩は近くの公園                 
20070728063452.jpg

滑り台に挑戦しました
20070728063651.jpg
上手くすべった降りられました



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/26 (Thu) 20:59
ぼさぼさ U^ェ^U → ハゲさっぱり U^ェ^U

9:30にお迎えに来てもらって、夕方18:40帰って来ました。
15:00頃から、ちょっぴりココちゃんが恋しく。。。
16:00頃から10分おきぐらいに
3号さん「まだ帰ってこんね~!!」を繰り返す。。。

お店から「遅くなりすみません、今から送って行きます」

少し前に帰ってきた1号・3号・はは・の間を走りまわる!なめまわる! パニック状態

さんぽに行って、ごはんを食べ終えて。。。
IMG_0168.jpg

げぇ~ 3号さんあごよごれてる~
ココちゃんペロペロしたかったのねぇ~~

20070726202113.jpg


写真を撮ろうと、ははがココをつけまわす。。。
疲れたからイヤ!! と拒否されちゃいました。。。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/25 (Wed) 00:10
降りられないよ~

cocoココ「はやく おろして~~!!!」
IMG_0913.jpg


パシャしてないで、はやく~!」


食卓テーブルからは飛び降りられるのに
高さの変わらないここからは、降りられません







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/23 (Mon) 21:17
ちょうだい

夕飯の支度中 侵入者発見

20070723190440.jpg
(撮影3号さん)
狙いは 畑の牛肉 大豆!
真空で蒸煮して缶に入った大豆です。

 はは「ちゃんとあなたの分はよけてあるのよ~!」
cocoココ 「ちょうだい!! 頂戴!! 早くはやく~~ 頂戴!!!」

口に入るまでどきませ~ん(>_<)



 

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/21 (Sat) 16:10
素直なココ U^エ^U

1号さん部活から帰ってきました~
お出迎えのcocoココちゃん「ひっぱって~!!」とお願いされて。。。

20070721160506.jpg


おみごとスポ~ン!! 
雨降りの為、くつした濡れたからって・・・
自分でしてよ。。。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/19 (Thu) 21:23
ふしぎ。。。

首・・痛くならない?
IMG_0879.jpg



何してるの~?   かくれんぼ?にしては。。。
IMG_0887.jpg


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/17 (Tue) 15:34
お気に入り

1週間ぶりです~~!


cocoココが大好きなぬいぐるみ ラッコ 
早々に  はターゲットに・・・
IMG_0847.jpg

もっぱらカミカミされるラッコ
20070717151104.jpg


こんなのつくってみました
IMG_0802.jpg

獲物は
IMG_0805.jpg
ひもが長すぎて・・・チラシを丸めただけの竿は弱く 曲がる・・・
はずした竿が。。。獲物になりました~
IMG_0819.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/10 (Tue) 16:38
今日のお遊び

雨降りの一日
庭ではかえるくんが鳴いています

cocoココちゃん「いいもの発見!!!」 
1人運動会開始
                

IMG_0780.jpg


IMG_0781.jpg


おもちゃにしているのは2ℓのペットボトルを半分に切ったもの
3号さんがお習字の筆を洗う時に使っているもの~

くわえやすく、コロコロ転がるのが楽しいみたい


                

遠くから子供達の声が・・・
IMG_0782.jpg

coco おしまいにするわん

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/10 (Tue) 00:18
週のはじめ。。。

もう日付が変わってる~~~けど・・・
週の初めだというのに~

1時間もの朝寝坊
1号さんのお弁当も作れず。。。
ちち、予定の電車(在来線)に乗れず、新幹線でご出勤
遅刻せず間に合ったようだが。。。

そんな1日の始まり
てきぱき 動けず。。。だらだら・・・ダラダラ。。。

きょうは、セルフ・スタンドガソリン2円引き!!!
1ℓ136円が 現金会員1ℓ=134円 それが曜日指定で
現金会員-2円で1ℓ=132円(*^^)v
ココちゃんも一緒にいったの~^^
その後、オイル交換にディラーへ!!

リード忘れた~    105円ショップでリードを~
置いてない(>_<)  変わりにまる紐!

整備士さんにガウガウ
外でブラブラして30分待ちました~

写真?!  携帯わすれた~~~

まあ こんな日もあるわ~~

明日からは悔いのない1日を過ごせるよう心がけよう^^;


2007/07/06 (Fri) 13:13
お仕事です

今日もcocoココちゃんに、お仕事の依頼しました。

はは「2号さんと3号くん起こしてきて!」

部屋の戸を開けると

まずは3号さんのベットへ

20070706130404.jpg
顔のまわりをグルグル→→→横でゴローン→→→お腹なでなでしてもらう

次は2号さんのお布団へ!!

20070706130419.jpg

やはり、顔のまわりをグルグル→→→横でゴローン→→→お腹なでなでしてもらう

どちらかが起きてキッチンへ行くと
cocoココちゃんもGo!!

お仕事終了となり
2号・3号さん達から「おはよ!」と なでなでのあいさつ^^



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/05 (Thu) 00:11
まあるいまま

「あっ!・・」落としちゃいました
タッタッタッ・・・パクッ・・・ポトッ・・・
「ポトッ??」なに なに???????

cocoミニトマトです
IMG_0704.jpg

パクッ
IMG_0705.jpg

ポトッ
IMG_0707.jpg

モグッ。。。ポテッ。。。
IMG_0710.jpg

もぐっ・・・ゴックン
IMG_0711.jpg

切ってあるのは出したりせず、ちゃんとたべるんだけど。。。
IMG_0713.jpg


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/04 (Wed) 00:35
実況中継です^^

「今、7月4日水曜になったばかりの、午前0時14分です」
cocoココちゃん、いびきをかいて夢のなかです!!」

「寝ている場所は青い椅子の上です」
IMG_0601.jpg


「いびき止まりました。う・うごきました。。。」
「ひぇ~~~~~ぇ
IMG_0699.jpg


「なんという。。。」
「あっ!またまた少し動いたようです!!」
「落ちそうです。どうなるのでしょう?」
IMG_0700.jpg


「1号さんが来ました。ココちゃんを助けました。」
「ココちゃんもがいて体制整えました^^」

IMG_0701.jpg


「何事もなかったかのように寝なおしたようです」(やれやれ

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/02 (Mon) 21:51
ちっこいクマ?

夕方の散歩の後、しばらく庭で休憩中のcocoココちゃん
 
はは「足拭いてお家に入ろう!!」

coco「忘れてただけでしょ!」

来ないよ~

はは「じゃあ。。。ボールであそぼう~!!] 

IMG_0671.jpg


はは「もっといで~」
cocoココ「・・・・・・・」  途中まで・・・

はは「次はキャッチよ~~~!!]
IMG_0672.jpg


ナイス

ブレブレ写真。。。片手でボール投げて、片手で
(ハイ。いいわけ~です)

ちっこいクマさんみたい??なココちゃんでした。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/07/01 (Sun) 11:06
おやすみ~

この日は珍しく、ここで・・・
IMG_0601.jpg

一晩寝てました

その前の夜は・・・
夜中3時頃 ガサゴソ・ガリガリ
あっちの部屋で! こっちの部屋で!
なんとか起きてcocoココちゃん捕ま~えた
座布団の上で朝まで~  やれやれ


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP