2007/06/27 (Wed) 15:56
シール part2

シールステッカーの情報をお知らせです

家具屋さんですが犬が大好きなのでステッカーを販売しているそうです。
『retrocalm』 レトロカーム http://www.retrocalm.jp/
43種類くらいあると思います。(数え間違ってるかも?!)

ここに貼りました~
IMG_0591.jpg

IMG_0592.jpg


わかりにくいですね~(汗)

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/26 (Tue) 20:33
シール

注文してから約1週間。日曜に届きました~
IMG_0137.jpg

1種類しかなく。。。黒シュナのシールが好かったんだけど。。。
可愛かったので(●^o^●)


すぐに貼りたかったけど、すご~い雨で。。。
きのうの朝やっと貼ったよ~


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/25 (Mon) 16:20
公園へ

曇ってるから暑くないとおもい、車で15分程の緑地公園へ行ってきました。
20070625160400.jpg

cocoちゃん駐車場に到着するなり興奮ぎみ!
バックしてる最中キャンキャンうるさすぎ~~

公園で走りまくり~  かと思いきや。。。
ボールで少し遊んだだけ
投げても持ってこなくて、休憩ばかり。。。暑い?!

20070625160415.jpg


では、キャンプ場の方、散歩してくるぞ!
ロングリードに変えると、ははの横について歩き
いつものリードに変えると引っ張る

「まて」の練習
20070625160427.jpg

走ってくるところを写したかったんだけど
しゃがむと「よし!」の前に走り出す
今まで、しゃがみながら「よし!」いってたから?


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/22 (Fri) 12:19
カゴ入り娘ワン U^ェ^U

雨降りです。やっと梅雨らしくなった~
IMG_0555.jpg



ジトジトするからイヤなんだけど、今日は涼しく感じる~
洗濯物は除湿機で夕方までには、カラット乾くから

ただcocoココちゃんのお散歩が~~~

散歩に行くよ~        うれしくて玄関まで走る~
カッパレインコート見る    固まる
どしゃ降りの雨         最初の一歩がなかなか出ない
あきらめて近場でちっ○・うん○ Uターンしてお家へ

ドライヤー持ってくるまで入っててネ~
IMG_0554.jpg
coco「何でこんな所に入れるんじゃ~

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/20 (Wed) 16:25
こ~んな・・・あ~んな・・・

梅雨入りして1週間。雨が降ったのは・・・2日間。
今日もいい天気           気温・湿度
   ↓  ↓  ↓             ↓ ↓
IMG_0491.jpg IMG_0492.jpg

ないよぉ~

coco少し涼しいキッチンで。。。
こ~んな
IMG_0494.jpg

あ~んな
IMG_0495.jpg

そ~んな
IMG_0497.jpg







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/20 (Wed) 00:12
おるすばん

cocoココちゃん久しぶりの長~いお留守番してね~

約5時間後

熱烈な歓迎!!!
はは お部屋チェック

IMG_0488.jpg IMG_0489.jpg

2箇所 ラーメン作ってました(>_<)

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/18 (Mon) 23:11
カレンダー

ちちが、パソコンのデスクトップ背景にココの写真 貼り付けてくれた♪

   これ~
   ↓  ↓  ↓
20070618230102.jpg


16日から登録開始が始まった365カレンダーにも載せたよ~
http://www.365calendar.net/

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/18 (Mon) 11:29
花より○○○!!!

梅雨の時期の花といえば

あじさい

20070618103540.jpg


我が家では、あじさい といえば 関市板取(旧板取村)
車で約2時間
あじさい、いいえ ○○の為なら遠くはない!!!

○○とは これ!!!
       ↓  ↓  ↓
20070618103601.jpg

「夢ふうせん ぽてっこクラブ」http://yumefuusen.com/さんの
じゃがいもドーナツ
じゃがいもが入っているのでズシッと重みがあり、ほのかにゴマの香ばしさ!! 甘さ控えめ!!

めちゃウマ
テイクアウトして、さっそく パクリ
食べるのが忙しく写真は。。。

とりあえずあじさいを見に
「21世紀の森」へ

20070618103627.jpg


日陰のあじさいは、まだまだこれからね

「21世紀の森」の近くには、

20070618103649.jpg


自転車競技の 「バイクトライアル」のコースもありました。
世界選手権 日本大会も開催されるようです。

2007/06/15 (Fri) 15:52
ココのおかげで

つい、この前まで掃除機に戦いを挑んできていたcocoココちゃん
今日、ふと気が付いた
20070615153417.jpg 20070615153429.jpg
成長した?! 落ち着いた?! 興味が無くなった?!
おかげで掃除はかどるわ

いつものように、まあるく掃除をしておわり!!!
ところが、3号さんのベットのしたで また!ガリガリ (・。・)

20070615153332.jpg 20070615153347.jpg
はは「そ、そこは、しばらく掃除してないんですが。。。」(>_<)
ココcoco「しってますよ。わたしがお掃除してあげてるです」

ココの協力のもと、キレイにできました

おつかれ ココさん

20070615153405.jpg


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/14 (Thu) 11:12
梅雨入り??

cocoココちゃん地方雨です
週間天気予報によると、雨は今日で上がり、しばらく曇り
まだ梅雨入りは先かなぁ?

今日もぶかぶかカッパを着てお散歩

みえな~い


カッパ着てても。。。 
頭・足・背中の一部分びしょびしょ。。。

20070614110254.jpg


coco「ドライヤーは気持ち良い~!!!!!]

20070614110312.jpg


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/13 (Wed) 15:21
おいおい

 はは 気持ち良くお昼寝♡してたら
突然ガリガリ・ゴソゴソ!

 はは 「何ごと??」
20070613145048.jpg


coco 「しりましぇんよ!」
20070613144422.jpg


coco ココちゃんが入っているのは これ
  ↓ ↓ ↓
かばん

キャリーバック! 
 「入っちゃダメ!  っていわないけどさ~、何をしたいんだい?」

20070613145220.jpg

ドラえもん どらみちゃんがじゃまなの?
それとも遊びたいの?

この後 押入れを開けろ!
庭に出てる!
暑くて部屋に入る!

 ははを起こしておいて
今度は coco ココちゃんお昼寝かよ「おいおい」 

20070613151728.jpg


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/12 (Tue) 20:41
登録しました(^^

親兄弟犬検索プロジェクトサイト!
HOUDY (^o^)ノ に登録しました。
6世代から3世代をターゲットに血縁関係を検索できるサイトです

cocoココちゃんには、姉妹(兄弟)が4匹います。
去年365カレンダーいぬ姉妹わん のあちゃん み~っけ

HOUDYでは、いぬ弟わんこ み~っけ

なんだかうれしくなっちゃいます

P1000007.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/11 (Mon) 16:47
運動会

3号さんの通う小学校。建替え中で、2学期からは新校舎に!
夏休みからは運動場の改良(水はけを良くする)の為、今までは9月中旬にあった運動会、今年は、6月9日(土)の予定でした。

雨・雷の為延期になり、今日良すぎるお天気の中運動会
cocoココちゃんの家から学校まで、徒歩3分弱

当然放送などなどバッチリ聞こえる。
そんな中いつもとかわらず。。。

20070611164253.jpg


寝てま~す


なぜ?ははがこんな写真と写せる??

3号さんが参加する競技以外のときは家でしばし休憩なんぞしてたから~~


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/10 (Sun) 09:53
むし

金曜日の朝、枕元に

ゴッキー? 小さいから違うし・・・

めがねめがねかけて チェック

ホタル

20070610093826.jpg 20070610093836.jpg

いったいどこから入ってきたんだか。。。

cocoココちゃんのチェックも入りました。食べちゃう?!かとヒヤヒヤ

2007/06/08 (Fri) 12:00
健康診断

きのうcocoココちゃん初・健康診断行ってきました

ドクターの触診などしてもらい・・・・・異常なし
血液検査・・・・・・・・・・・・・・・異常なし
尿検査 (持ち込み)・・・・・・・・・異常なし
「ph7と高めだが、時間が経ってるから菌が繁殖したのだろう」とのこと

健康よかった

これからは毎年受けよう安心早期発見・治療のために


尿検査・血液検査の結果がでるまでの待ち時間
長くてくたびれたね

2007/06/07 (Thu) 16:12
くやしー

コメントくれた方にお返事書いて

得意な、ブログ『読み逃げ』して

さぁ更新するぞ!
って書いて

保存を ぽちっ

サーバーがみつかりません(`ヘ´)

ほか(FC2以外)は見られる

FC2だけが見られない

2007/06/06 (Wed) 09:58
おはよう!!

2号さん起きてきました
まだ眠そうです
coco「おはよ! おはよ! なでなでして
20070606092603.jpg
2号さんに、なでなでしてもらってるのに、3号さん起きてきたら、はやく挨拶したいcocoココちゃん

続いてとっても寝起きの良い3号さん
20070606092615.jpg

はやくごはんを食べたい3号さん
cocoチョットだけさわってテーブルへ



続きを読む »

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2007/06/05 (Tue) 22:38
寝姿 part2

な~~んて無防備なんでしょう

20070602135214.jpg


やっと?!ヘソ天寝姿を写せたわドラえもん

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/04 (Mon) 20:03
かくれんぼ

朝のひとこま

みーんなご飯食べ終わって、バタバタしてると
cocoココちゃん「いまだ!」とばかりに、ココちゃんチェックしてたのでしょう

呼んでもででこない
どこで悪さしてるの?!

み~つけたぁ!

P1000005.jpg go


coco「テーブルの上はな~んにも食べるものありましぇんでした


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/04 (Mon) 02:55
お土産

20070604025531
2号さん、修学旅行に行ってました。
東京で、国会議事堂や東京タワーなど見学。劇団四季『キャッツ』観賞。ディズニーランドを満喫してきたようです。
ははには、リクエスト通り、『どこでもドラえもん』を買って来てくれました

2007/06/02 (Sat) 14:33
さっぱり!!

きのう、cocoさっぱりカット&シャンプーしてもらってきました

まずは正面から
P1000007.jpg
逆光で真っ黒すぎでした(^_-)-☆

耳 は
れんげ
この前、ちち「たんぽぽの綿毛かと思って、ひっぱってしまった!」
白いふわふわな毛が増えてきました。

しっぽ は

P1000006.jpg
成長中です           毛が。。。


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/06/01 (Fri) 16:15
おやつは プ リ ン

昨日のおやつ「プリン」でした。
残念ながらcocoココちゃんのではありませ~ん
20070531224023.jpg 20070531224104.jpg そんな目でみつめても・・・                       届かない・・・
                       


cocoココの隣には、3号さんがいます。先におやつの「プリン」を食べたにもかかわらず、cocoココと一緒にねらってます

ははが動けば、cocoも同じだけ動く!!

ひとりで爆笑してしまった





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP