2007/04/28 (Sat) 10:13
ひげ

cocoココのひげなんだか癖がついて直らない

ねむ~


シャンプーをしたら直るかも・・・

ひげ


向かって左側は・・・

直らなかった


それとも 寝癖??

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/26 (Thu) 22:18
やきもち!

家庭訪問の季節です。2・3号さんたちも!!
(流石に1号さんはありません
そんなわけで2・3号さんたち帰って来るのが早いです。

2号さん帰ってきてココちゃんスペースに侵入してナデナデ

go
暗くて分かりにくいです

はは 「ココおいで!」 と横取りして抱っこ

2号「ブツブツ。」寄ってきて「ココおいで!」

coco「ガゥーガゥー

やきもち

2号が離れると静かに。

はは 「2号よしよしいい子いい子
なーんてしたら また「ガゥガゥ」

やきもち焼いてる!!

わんココをおちょくって遊んでしまいました

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/24 (Tue) 21:02
ど、どうしたっ??

はは「なにをみてるの??」
coco「・・・・」 

一点を見たまま動かない!

はは「どうした? 何見える??」
cocoちらっ 振り返り 
また同じところを じぃ----!!

 じぃ~~


1・2分固まったように見つめてました。

洗い物をする前だったので、食べ物の匂いでもしてたのでしょうか?!

2007/04/22 (Sun) 21:24
お迎えに行く!!

あめの1日でした。
さんぽ以外は寝てばかりのcocoココちゃん
1日部活だった1号サンをお迎えに行きました。
途中長~い信号待ちパチリ

となりの車のドライバーさんcocoココに手を振ってくださいました
cocoココちゃんうれしくてクンクン鳴いてました。


こんにちは!

私とも目が合って会釈を・・・
照れくさいですが、うれしい出来事でした


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/20 (Fri) 21:04
しあわせ(^^)

ぽかぽか陽気!
ゆっくり・のんびり・cocoココとさんぽ
「贅沢な時間だなぁ~
なんて思いながら。。。

coco「むしゃむしゃ」

むしゃしゃ

「おいおい。」
除草剤がまかれる季節!どこでも食べさせるワケには・・・

はみだしてます

coco「たくさん歩いたから、一眠り!」

ローリエ(月桂樹)に花が咲きました
月桂樹
鉢植えを買って11年ぐらい、3年前からやっと花が咲くように

2007/04/19 (Thu) 22:55
今日のココ

20070419225530
いままでより少し遅い時間にさんぽ〓
長〓い足 かっこいい?!

2007/04/18 (Wed) 22:57
途中までね

夕方ここ降ってきました。
今日は3号サン習字の日です
ちょうどcocoさんぽの時間と重なったので一緒にいきました。(途中までだけどね)

いっしょに


cocoココちゃん突然動かなくなり、見ると

みえな~い
前が見えなくて動かなかったようです

後ろあしは
あしが・・・

脱げちゃってます。 

たまに、前足も袖にひっかかってぴょんぴょんしてたり・・・
cocoジャストサイズのカッパを探してやらねば・・・


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/18 (Wed) 00:21
フィラリア検査

れんげ

ココ地方 田んぼには、まだ水が入ってません。
上手く写ってませんが
れんげが咲いてきれいです
れんげ畑のむこう(東の方角)は、いい天気ですが、
反対の西側はくろ~い雲が・・・

3号わん


夕方、フィラリアの検査にいってきました。
上手く血液がとれなくて・・・

ココの腕、腫れてます

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/16 (Mon) 20:53
ほっ!?

降りそうで降らない雨

朝は短めのさんぽ

夕方は早めのさんぽ。資源ごみをついでに・・・!
から一番近くの、収集場所が無くなってて
「えぇ~ なんで~~」と、ひとりつぶやく・・・

少し離れている役場まで
約1時間のさんぽになりました。

なぜかココの場所が好きな3号
3号わん

過去にはこんな所にも入りましたぁ~!!
わんになりたい3号

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/15 (Sun) 22:04
初!!キャリー

お天気が良いので、ちち・3号・はは・ココでサイクリング
もちろんココはキャリーで、ちちの肩に!

やだ


片道約30分! 向かった先は、花見のできる小さな公園。
さくらも散り、お花見している人もいないだろう・・
大人数のグループ2つ。ファミリー1つ。
残念ココちゃんノーリードで遊べません
近くの川原で遊ぶことに

たのしいなぁ


もうダッシュで走りまくり
くだびれたようです

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/14 (Sat) 13:45
4/14  マッサージ犬

3号さん起きて来るのを待ってたココちゃん

「ねむーい!!」といって 椅子の上にゴロン

「いまだ

テーブルの上も気になるから・・・
マッサージ


ウロチョロ

「なかなか気持ちいいよ
な~んて おやじくさい一言



強風の中、となり町にある二度ざくらを見に行ってきました

二度ざくら


柵がしてあるので間近でみることはできませんでした。

二度ざくらズーム


天然記念物に指定されているそうです。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/13 (Fri) 21:46

今月初め関東地方へ行ったときに

どら


すでにには

どら2ドラ

ぎょうざドラ・さるドラ  車のカギをつけてるので汚れてます

関東地方バージョンのストラップ   25種類もある


続きを読む »

2007/04/12 (Thu) 23:28

2・3日前からいちだんとムズムズ
  原因は
  ↓↓↓

生麦

 
イネ科は長~い時期、花粉が飛ぶの!
症状は少し治まったりするけど、秋になるまでの お付き合い
3号サンは年々ひどくなってるかも。。。

ココも時々朝のさんぽの時出てすぐ
くしゃみすることがあるんだよ

興奮しすぎて ほこり でも入るのかしら??  


2007/04/11 (Wed) 20:32
ねむねむ

仕事をやめ、今週月曜日からはは、充電中!
ココちゃんとゆったり・まったり・・・
したいんだけど、後回しにしてきたことが、山積み
お天気もよくて、バタバタしててココちゃん朝のさんぽの後、ほったらかしに。。

ねむねむ


お日様にあたってたり、影の方に移動してみたり
なが~く伸びて寝てま~す

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/06 (Fri) 21:38
満開で~す

コースのお散歩

お花見


この後、お水が欲しくなったのか
川の水を飲もうとしていたココちゃん
  ↓↓

3号

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/05 (Thu) 23:24
年に2回の・・・

何回目になるんだろう?
たぶん6回目かな。
昨日からヒート中のココちゃん


ココの赤ちゃんも欲しいけど
はは3回の帝王切開。わんこは安産と聞くが、こわい!
なので可能性はない。


人と同じで、だるくなったり、痛かったりするのかしら。。。
避妊手術を考えた事もあるけど。。。
今も迷ってる!?

ココが病院でお泊り!?
無理かな! 無理だな!! ココも ははも


おぱんつはかせると毛玉になるから、囲ってます。
「出してくれ!」と催促します

サク

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/04/05 (Thu) 00:02
たっだいまぁ~

昨日、ちちの部屋を掃除して、荷物を出してから帰ってきました。
まめまめオヤジなので、それほど汚くはなかったが
気が付かない所は・・ばばっちーかった
今日の午後から荷物を入れ、ちち1人でかたづけ。

ココ&子供達も何とか4日間、留守番がんばりました
特に1号さん中心に、食事の用意など
甘えん坊3号さん、自分からお手伝いしなかったようで・・・


今日のココちゃん地方
荒れたお天気でした><
朝はバッチリ!
布団干して仕事行っちゃったよ
なのに みぞれかと思えば 晴れてるし・・
こんな繰り返しでした


ねむ~

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP