2007/02/28 (Wed) 17:18
実をくれ~

菜の花

春ですね~!
花粉症の方々は辛~いですが・・・
ぽかぽか陽気のこの季節、好きです

昨夜もまた・・・
夕飯後ちょっと、のつもりが2時間も
そんなに寝たのにお風呂に入って、などなど1時間程動いたけど

やっぱり眠~~い

ココちゃん やはり1号サンから りんごの皮をもらってました
ちょうだいな


2007/02/27 (Tue) 00:40
いってらっしゃい

12月頃より、家から駅まで1号サンを送っていってます。
冬の7時前は寒いので。。。
でも、駅から学校までは、自転車で行かせてますが。。。

ココも一緒にドライブです。

「車に乗って!」と言うと乗ってくれるのですが、1度逃走されてしまいなしたので、抱っこです。

家に到着して、「おいで!」と声が掛かるまでは助手席でまってます。
おみおくり


迎えに行くときも、「1号のお迎え行く?」の声に
寝ていても起きて一緒に行きま~す

2007/02/25 (Sun) 23:35
期待してます

休日は遅くまで寝ている1号サン。珍しく今日は早起き
すご~い寝癖をつけておきてきた。
「写真を撮ったがのせるな!」と言われたのでのせません。恥ずかしくてのせられませんの方がただしいかな


そんな1号サン
ははの目を盗んで、ココに「おすそわけ~」しちゃうんです
だからココサン 今日も期待して待ってます
ちょうだい


ヨーグルトを指につけてなめさせてました
証拠

2007/02/24 (Sat) 22:03
甘えん坊

昨夜あたりから、鼻がむずむず
今日は、外に出るのが、憂鬱でした
そんなこんなで座っていると、
いつの間にか、ココをだっこしてます。

いままでココのベットで寝ていたはず・・
鼻先で手を「どかしてよ!」
前足を・・・
後ろ足も・・・

なんだか あっ!というまに まあるく なってます。

dakko



2007/02/22 (Thu) 13:21
あったか~い!

2号サン今日はお腹の調子が・・・
でも、少し元気になってきています

ココちゃん午前中は、2号の足元で寝てました
開けて!と催促されまいた。
あけて!


気持ちよさそうでした
あったか~い

2007/02/21 (Wed) 16:05
インフルエンザ

昨日からパートをしばらくお休みさせてもらう事になりました。
ココと一緒の時間が増える?!のですが・・・
2号がインフルエンザB型になっちゃいました
昨日は高熱&嘔吐、頭痛。近くの医院(9時に行く)で点滴してもらったのですが・・
脳炎?の疑いもあり、総合病院へ。点滴、解熱剤、脳炎の可能性は無いだろう。4時半に帰宅。くたびれました。
今朝、熱は下がってましたが、めまいがするようで・・・
嘔吐は無くなったので、とにかく、水分補給!!
少し食欲も出てきたので・・

日ごろ、口を開けば文句しか出てこない2号サン
そんな年頃だから・・・とは、分かってるけどね。
やっぱり元気でいて欲しいよ!

ココちゃん かまってもらえずふて寝?!
写そうと思ってたら、かまってもらえる 寄ってきた


かまってよ~

2007/02/18 (Sun) 19:59
1号と戯れる^^

久しぶりです。
ずいぶんさぼってました。日付を見てビックリです

先週の3連休
義妹の結婚式だったんです。可愛く、奇麗でした
黒留袖を着ました。義母に言われましたので・・・
花嫁が主役!私は座って食べ係りに、徹しました
ココさん。11時間と、長~~いお留守番しました。
部屋の物は、出かけたときのまま、無事でした^^

今日は1号がかまってくれたワン

yosi



2007/02/05 (Mon) 23:41
失敗だな

2ヶ月ぶりにココちゃんカットしてきました
なぜか、お店に近づくのが分かり、そわそわ
駐車場に車を止めるときは、ギャウンギャウン
店員さんにはガウガウ
カット・シャンプー中はあきらめているらしいが・・・
店員さんに聞くと「いいこにしてましたよ」
と言ってくれるが、信じちゃっていいの?

父が「もひかん!がいい。」とず~っと言ってたので
とりあえずしてもらったのだけど・・・
笑

カット後見たときは、爆笑してしまった
次回はやめておこう
ガツガツココちゃん
見た目だけでもかわいいわんこに見えるようなカットがいいわ♡


今朝の1号とココ
「おふたりさん!こげちゃうわよ」

えっ


2007/02/02 (Fri) 00:07
天気

近所のお宅の庭に、咲いていました。
梅

夕方からは雪
積もらないで~ 

| ホーム |

 BLOG TOP