2006/12/06 (Wed) 00:36
早足!!の さんぽ

山が白くなってました。
雪が、○○山に3回降ったら、里にも降る!
と地元の方から聞いたことがある。
雪山


昨日より寒く感じたけど、気温は昨日とおなじ。
AM6:50頃 1号を駅まで送って行く途中の気温 2度。
まだまだこれからなんだよね
去年のように一度に降らなきゃいいけど・・(一晩で40cm近く積もった.(涙)お願い!降らないで
ココは雪の中よろこんで走るんだよね
雪だま たくさ~んつけて
楽しめることもあったか~^^





2006/12/05 (Tue) 00:38
くっつくな!

散歩コースから見えるちょっと離れてる山に雪つもってました
昨日灯油を買いに行き、ファンヒーターをやっとつけられた。
子供達に「はなれなさい!」と叫ぶんだが。。
こいつもだ!
くっつくな

2006/12/03 (Sun) 11:35
NEWぬいぐるみ&ベッド

昨日大きなホームセンターでココのベッドとシュナウザーのぬいぐるみを買ってきました
ぬいぐるみとベッド


気に入ってくれましたょ~

共食い


でも・・ぬいぐるみゎ買ってきて1時間もしないうちに・・・
両目をキレイに取ってくれました
共食いだょー

にらめっこ


敵意を持っているのか・・・??
ずっとにらめっこししてます・・・


暑い


ベッドも気に入ってくれたようで・・・
ちゃんと包まって寝てくれてますょ
暑かったのかね??
お腹を出してごろ~んと・・・

これからゎ1人で寝れるかな・・・???

| ホーム |

 BLOG TOP