--/--/-- (--) --:--


2006/11/30 (Thu) 22:05
カットしてきたよ^^

うっとうしいほど伸びてはなかったけど、誕生月15%OFF!のハガキがきてたので・・
お正月にボサボサ ココは、いやだもんね

に着いて3号・2号・1号の順に
「ただいま」のあいさつ

3号に遊ばれちゃいました

ここ

ショップからいただいたピンク色の和風柄バンダナ
2号のときまでは首に巻いていたのにね

最近ココの耳が冷たいです
耳にフケが出るのは血行が悪いから!?と読み逃げしている方のブログにありました。
この冬かぶりものにチャレンジしますか!ココちゃん







2006/11/29 (Wed) 23:13
食べられた・・・

今日も・・・散歩に行こうってヒモを外したら
ダダダッっと台所に・・・
何かと思えば・・・おやつのカステラを食べられました
この前は昼ごはんだったよね
今月は多いね・・・食べられるの

パン系がスキらしく食べたら絶対に口から出してくれない

には3号の手をガブッと・・・
ココに負けるな弟



今日ゎ母(←こんなんじゃないけど…)に「パソコン付けたついでに更新しといて~」と言われたので1号が書きました(*´A`)
読んでいただいたときに「あれ?」って思った方ゎ大分するどいです!!
(これでも結構書き方は母に似せてやったんですょ?)
絵文字を使うのゎちょいとばかり疲れました・・・(((>A<;)))
記号でやるほうが簡単で早いのになー…って

前々から写真に言葉を入れたい!!と思っていたので~・・・
やり方も分かったんでテスト終わったら(1号が!!)頑張って作ります(*・・)b
(楽しいので全然苦にならないからALL OKってことで

2006/11/28 (Tue) 23:24
さがしもの

前から、わんこステッカーを車に貼りたいと思ってた。
探してるんだけどなかなか決められない
シルエット・名前入れられられるのがいいかなぁ?!
シルエットもいろいろあるし・・
パソコンの前に座って約2時間
くたびれちゃいました。
週末、どらパパと検討会かな?

2006/11/27 (Mon) 16:01
2つしかないの^^

小雨のときは
トレーナー


道、草むらがぬれているときはTシャツ


すれちがう人からは、「寒くなったからね~!」
なんて言われちゃうのですが、ただ散歩のとき
少しでも汚れないようになんだよね

今日は雨がしっかり降ってるのでカッパです。
10.1 aa


服は嫌がらずに着てくれるけど、カッパはいやがるんだよね~

2006/11/25 (Sat) 22:49
3号と寝る

昨夜。3号ココと寝る!」と宣言し
掛け布団&まくらをかかえやってきた
ココは遅くまで居間でウトウト
結局どらこっこの布団で
朝がっかりしながらココと少しだけゴロゴロ

今夜は自分のベットで・・
あまかった

からあがると、しっかりお布団ひいてました。
3号がときココを誘って
 
朋と寝る

こんな状態寝てます
納得した?!

納得してね
明日は自分のベットで寝てください!!

2006/11/23 (Thu) 20:55
すきあらば・・・

また、盗み食いをしたらしい

仕事から帰って来たら、ココがハウスに閉じ込められてた

しかも上から毛布をかけて、見えないように

2号が午前部活だったため、
昼食は1・3号・どらこっこの3人が先に済ませ・・・

つながれているココは、キッチンにはいけないと思ってた

テーブルの上に置いていた、2号のおかずが・・

なんとハウスを引っ張っていって食べたらしい








2006/11/23 (Thu) 00:54
季節もの

柿

柿の産地!
道端で、無人販売はじまりました。
1袋5個ぐらい入っって、¥100
今回の柿は、残念ながら甘みが少なかった(T-T)
と言いつつ食べちゃったよ
ココも欲しくて、おすわりしてまってた。
ひとかけだけよ
柿ココ

さすがに、あっと言う間に食べちゃいました。

2006/11/21 (Tue) 19:38
いい天気 (^O^)

久しぶりのいい天気(^O^)
山も紅葉してきました。
紅葉

昨日までの・朝露で草むらはしっとりしているのに
ココは気にしない
草むら

だから朝のさんぽの後は・・・
ココの足
ぬれちゃってます

今日は写真でかすぎ・・
ものぐさなもので・・・直さずそのままにしちゃいました(^_-)-☆




2006/11/19 (Sun) 23:52
あなたはだあれ?

ふろあがり

お風呂にいくのをいやいやちたのに・・
ジャブジャブ きらいでつ
みんな変な顔!っていうでつ

乾燥後


乾かしてもらうのはいいけど、
ブラシでキレイキレイはきらいでつ
すきあらば逃げるけど、すぐつかまっちゃうでつ


2006/11/15 (Wed) 22:31

朝、出かける前のハウスの状態です。

あさ
ココが写ってた

しかし、お昼一時帰宅したら・・
えっ

え~っ!?なんで??
この状態のまま、熱烈歓迎のココ
「ピ~ンポ~ン」なったのかな
それとも1匹で運動会した
ハウスに繋がれてるから、おもいっきり動いたからなんだよね

2006/11/12 (Sun) 21:46
ど根性ひまわり!?

昨日、1号の学校公開日に行ってきました。
最近朝晩かなり冷え込んでいるなか、道中、季節はずれの
ひまわり
みちゃいました。夏、休耕田を利用してひまわりを育てて、楽しませくれてた場所です。写真は昨日のものです。真夏より一回り小さいようでしたが・・・




2006/11/11 (Sat) 09:49

少量のチョコを食べたココちゃん
その後変わったこともなく、strong>ホッとしました
実はの中でつながれています。
朝のお弁当&朝食を作っている忙しいときに、こ~っそり盗み食い
ゴミ箱もあさる
落としたものはココの口が早いか、拾うのが・・勝負
こ~んな理由でつながれちゃってます

きょうは1号の学校公開日。(参観&講演会)
ちょこっとだけ、参観のみ行ってきます^^
高校の参観めずらしいのかな?
自分のときは、無かったような・・・
1号の参観も来年で最後になるから、あと数回しか?!ない
行けるときに行っとかないとネ(*^^)v

2006/11/09 (Thu) 20:45
誕生日!!

きゃ~ぁ!!ココの誕生日だったわ・・・
朝は、覚えてたんだけどね・・
ごめんちゃい
週末何かいいことあるかもよ

昨夜は、2号と一緒に(どらこっこの横)
しかしどらこっこ 寝ようかなぁ~と思っら、水を飲みに来たココちゃん
飲み終わっても2号の布団には入らず、どらこっこの布団で朝まで
おかげで暖かかったわ

だけど、今日は悪いだったのでめちゃ怒りました。
それは、おやつの時間でした。
子供達には内緒でチョコチップメロンパンを食べてたときです。
「やばい!3号が帰ってきた!」と思い
テーブルにちょっと置いたパンあっ!という間にの口の中に・・・
ぜ~ったいに口から出しません
チョコ入ってるのに・・・
今のところ症状らしきことは出てないけど・・・
ココのそばで食べたどらこっこも悪いんだけど
なんでもかんでもたべるなぁ~

2006/11/08 (Wed) 23:05
さむいよ~

朝晩冷えてきました。
ココは、どらこっこの布団にもぐって
布団に入ったときは、端の方で寝てるけど、
朝、気が付くとココはど真ん中
どらこっこは、どうにか布団に乗っかってる状態
朝は、み~んなバタバタ忙しくてあいてしてくれないから、なかなか布団から出てきませ~ん!今日は無理やり布団から出しました。


さむい
夜のまったりタイム!
寒いので3号にくっついてます
ホットカーペット&電気ストーブは出したのですが、まだつけてないので寒いです。
ちなみに、部屋の温度計は14度でした。外は何度かな~??

2006/11/05 (Sun) 14:54
付けしっぽ!?

1号お姉さま。こ~んなの作ってました
ポンポン

作った中に、黒のポンポン発見
ココのカットしてもらう時に、
言い忘れて無くなっちゃったしっぽみたい

毛糸しっぽ



毛糸しっぽココ
1号と一緒に試してみました。
「しっぽのほうが黒々してる・・」
残念ながら、しっぽの毛が、のびてくるのをまつしかない


2006/11/04 (Sat) 09:26
くすり

今年最後のフィラリアのくすり。
大好きな食パン(3cm角)のトーストに忍ばせて・・・
フィラリア

「まて!」
まだ?
「まだよ」(^^)


まて2

「まだ?早くたべたいでつよ!」
「よし!」

パクッ

「待たせすぎ!」
だけど、おいしかったよ
また、パンちょうだいね

来年まであげないわよ



2006/11/01 (Wed) 23:33
日なたぼっこ

昼休み、家に帰ってくると熱烈歓迎してくれる
なでなでの後、庭に出してと催促され、出すと・・・
ひなたぼっこ
こんな感じでぬくぬく

夜はお布団を引くと、夜の場所



| ホーム |

 BLOG TOP 


