--/--/-- (--) --:--


2006/10/28 (Sat) 21:26
忙しかった1週間

10/2(月)やけどをした。
今日10/28(土)またまた、やけど・・・
ちょっと・・おっつちょこちょいすぎ・・・

2006/10/25 (Wed) 00:15
あまえんぼう

ココ・とも


3号の耳そうじをしていたら、
「なんでくっつくですか
どこに隙間があるか、ウロウロ
「ここでがまんするです」

もしかして、やきもち

2006/10/24 (Tue) 00:04
散歩のときだけでも・・

午後からまたです。
外トイレ派のココちゃん、カッパを着ていきました。
ようを済ませたら、来た道を帰りました。
少しの距離なのに、カッパからででる足・顔はずぶぬれ。
まるで別犬に変身?

2006/10/22 (Sun) 20:35
重いんですが・・・

coco

1号がP.Cしてても、だっこされてます。どらこっこのときも・・・
抱っこしてると、暖かいけど、重い
画面も見にくい、キーボードも打ちにくい。
鼻先でなでてと催促されると・・・
だけど、なでなでしてしまう

2006/10/21 (Sat) 10:09
いつのまにか

10.20

まだ刈り取りしてない田んぼがあるなぁ~と思ってたけど、あたり一面駆り終わってた。昨年は、だれもこないことを確認して、リードをはずして散歩をさせたことがあった。田んぼの中に、鳥がいると向かっていったなぁ~。いうまでもなく、その後は大変なことになったが・・・


ラッキー君が引っ越していないのに、散歩後確認?!に行ったココでした。

2006/10/19 (Thu) 22:46
また会えるといいね

先日のブログに登場した「ラッキー君」が、明日お引越しです。
今年4月にはじめましてしたばかりなのにネ
これも、転勤族の宿命・・
ラッキーのママとは、10年ほど前に・・・
また、どこかの宿舎でお会いできるといいなぁ~



2006/10/17 (Tue) 22:44
なでて~!

10.17

仕事から昼ごはんのため帰ってきたら、こんなお出迎え
いつもは 「あっ!帰ってきたの。ふ~ん」てな感じで寝てるのに・・



2006/10/15 (Sun) 00:11
さっぱりしたよ

10.14
ひとまわり小さくなったような・・・
しっぽはポンポンに!とお願いをし忘れた

2006/10/13 (Fri) 23:33
遅刻しちゃった

朝8時頃にかかってくる電話には、ドキッさせられます。
1号からのHelpだから。
今朝は、駅から学校までのがパンク!
急いでいっても30分はかかる。通勤時間帯と重なりさらに・・・
その間1号はだだひたすら歩く。
学校には遅刻。母は仕事に遅刻。最悪だ

お願いだ!いたずらにパンクさせないで!!

2006/10/12 (Thu) 23:58
ラッキー君ごめんね

ラッキー
ご近所のM・ダックス ラッキー君です。
夕方のさんぽの閉めに、ほぼ毎日会ってます。
 
しかし、ココは、ラッキーに会うために・・・
ではなかったようで・・・

ラッキーの兄弟??うさぎちゃんに興味津々なんです。

2006/10/10 (Tue) 21:13
3連休

日曜日 多治見茶碗まつり に行ってきました。
お天気もよくすごい人・人・人
お茶碗チェックに忙しく、撮り忘れ・・・

cyawann
ゲットしたのは、1号・3号のごはんちゃわん

帰り道、川原に寄ってココのさんぽタイム
バッテリー切れで・・・


2006/10/07 (Sat) 21:52
指定席!?

10/7
ハウスがあるのに・・・
なぜかこんな場所で・・・
 
さみしいでつ


2006/10/04 (Wed) 23:01
まったく

コスモス
降ってないのに、短いさんぽでちた。


2006/10/02 (Mon) 21:55
にこにこ

うれしいでつ

10.2A
1号にだっこ
ジャンプしたでつよ

2006/10/01 (Sun) 23:06
雨の日のさんぽ

午前は父・母・3号とダムまでドライブしたでつ

忘れたので、写真ないでつ。

夕方のさんぽは
カッパ着せられたでつ

10.1 aa


だからはきらいでつ

に帰ったら、洗たくされたでつ 
10.1 bb



ドライヤーはいいこでつよ

ブラシはイヤでつ

ごほうびは食べたでつ

| ホーム |

 BLOG TOP 


