2006/09/29 (Fri) 22:40
秋の空

a


あさ8時のそら。おさんぽびより。
のんびり、おさんぽしていたいけど・・・

2006/09/28 (Thu) 21:39
ごはんタイム

9.28



人の食事が終わってからココのごはんタイムです。
ごちそうさまが聞こえると、おすわりをしてまってます。
ハウスの掛け声で一目散に飛び込み、お食事タイムです。
しかし、このハウスごはんのときにしか使ってくれません
 



2006/09/26 (Tue) 19:59
さんぽ

ココは、外でしかトイレしない派(できない) 
夕方から降り出しちゃいました。カッパを着せていこうか迷ってたら、小雨になったいまのうちに・・・
9.26


いつものさんぽ道に彼岸花が咲いていたので

2006/09/25 (Mon) 20:56
おやつ!!

おやつでつか? 

oya tu


1号がおやつを食べ始めようとすると、前に来て おすわり! してまってます。絶対もらえないのに・・・
でも、たま~に落っことすと、すさまじい勢いで ぱくり! 

そう、落とすのを 今かいまか と待ち構えてるのです。
ちなみに、今日は食べられませんでした (*^^)v

2006/09/24 (Sun) 19:49
はじめまして

今日は、子供3号(小4・息子)の運動会だっため、1号(高2・娘)と留守番組みのココちゃんでした。ちなみに、2号(中2・娘)は、部活でした。

1号に教えてもらいながら、毎日更新するつもりで~す。

| ホーム |

 BLOG TOP