--/--/-- (--) --:--


2007/06/10 (Sun) 09:53
むし

金曜日の朝、枕元に

ゴッキー? 小さいから違うし・・・

めがねめがねかけて チェック

ホタル

20070610093826.jpg 20070610093836.jpg

いったいどこから入ってきたんだか。。。

cocoココちゃんのチェックも入りました。食べちゃう?!かとヒヤヒヤ


2007/05/16 (Wed) 09:49
楽しみ

花が咲いた後にはがなるものがありますが。

何の実かわかります?
   ↓↓↓
20070516092647.jpg


『くわの実』でーーーす。
残念ながら、花は見たことがありませーん。
花はどんなのが咲くんだろう?と思い先週見てみました。
が、すでに“緑色の実”がなってました
今、少し赤くなってきましたが、黒っぽいくらいの赤色になった方があまいみたいです。
この『くわの実』cocoココちゃん大好きです。
カメラでパチリしている間に、もぐもぐ
枝から落ちた あおい実を食べてましたドラえもん

続きを読む »

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/05/05 (Sat) 21:20
お祭り

きのうから揖斐祭り。三輪神社のお祭りです。
三輪神社奉納 稚児歌舞伎 鏡山旧錦絵(こきょうのにしきえ)
花見の場より奥の庭仕返しの場ばで
小学1年生~6年生 9名が演じていました

稚児歌舞伎


きょうのcocoココちゃん夕飯前、椅子で

20070505.jpg

降ろしたんだけど・・・
またまた・・・

200705051.jpg


暑くなってきたから、ベット で寝れないかぁ~
          ↓↓↓
にらめっこ

2007/04/12 (Thu) 23:28

2・3日前からいちだんとムズムズ
  原因は
  ↓↓↓

生麦

 
イネ科は長~い時期、花粉が飛ぶの!
症状は少し治まったりするけど、秋になるまでの お付き合い
3号サンは年々ひどくなってるかも。。。

ココも時々朝のさんぽの時出てすぐ
くしゃみすることがあるんだよ

興奮しすぎて ほこり でも入るのかしら??  


| ホーム |

 BLOG TOP 


