2009/08/31 (Mon) 11:49
 S君IN大阪

S君を車に乗っけて石川を出発!

ココわん 助手席のははの膝でオトナシク

S君は2列目に。。。微妙な距離。。。

夜10時前に到着。家に入ると

S君をみて、ココわんしばらく吠えまくり、

ケージに入れられ・・・怒られ・・・・

S君が起きている間は囲いの中で過ごしました



翌日(大阪1日目

電車大好きなS君

モノレールに乗って
モノレール

摂津市に新幹線を見に連れて行きました

残念ながら、フェンス越しにしかみられません

新幹線1

この他にも違う系統の新幹線もあり、8~9車両?!みれました
新幹線2

大阪2日目

午後から通天閣

何と入場券を買う2階へ上がるのに順番待ち

入場券を購入後 展望室へは90分待ち

せっかくなので待ちました
通天閣


ビリケンさんを触ってきたらしいよ~^^

(上に上がったのはS君と父)



大阪3日目

朝8時過ぎ、妹家族(旦那さん・妹・姪っ子)が到着

S君のお迎えを兼ねて~~

妹家族のみで海遊館

お得な大阪海遊キップでおでかけ!

S君楽しかったかしら??



ココわんはフリーになり  のんびりしました♪

ココわんの課題「よそのひとがおうちにきてもなかよくすること」

期限は決めず がんばろうね


2008/10/06 (Mon) 14:49
運動会

10月4日(土) 3号さん小学校最後の運動会

天気予報通り お天気

小中学校の校区が狭く
ほとんどが1学年 1クラス
そんな関係からか 「小中合同運動会」



6年生の出場種目
いまどき珍しい 騎馬戦 や

組体操で ピラミット
組体操
(白塗りつぶしが3号さん)

引越し前は 小学校の放送が自宅まで聞こえてたので
出場競技ごとに校庭へ行ってたけれど
今年はず~~っと見てました

あたりまえかぁ~(笑)


2007/09/19 (Wed) 10:36
2号さん 体育祭

15日(土)に予定されていた2号サンの体育祭の為 延期・延期になり
18日(火)に行われました。

二人三脚障害物リレー(3年女子)

綱引き(全校)

長縄跳び(学年別)

竹取物語(3年女子)
IMG_0256.jpg IMG_0250.jpg
グランド半周走って、竹を陣地に引っ張ってくる。多いほうの勝ち!
気合の入ってる子は はだし!

3年つないでGO!
IMG_0278.jpg

男子・バックをして、女子・前進でグランド中央へ
      ↓
全員でバックで、テント前へ
      ↓
全員で本部席へ前進


1位・2位・3位は1分少々でゴール
すごい迫力 みごとなチームワークでした

当然 ココちゃんはお留守番
たぶん ずーっとこんな感じで してたんだろうなぁ~
IMG_0494.jpg IMG_0879.jpg 20070817211641.jpg



おりこうにお留守番したので、ポチっとな よろしくです!




2007/05/02 (Wed) 16:26
家庭訪問 その1

2号さんの家庭訪問。

先生から学校での様子!・・問題もなく、係りの仕事をがんばってるそうで。。

ははから・・・・・受験校のことについて、他府県を考えてることを知らせたんだけど。。。

先生の反応って・・・こんなものなの??


次は3号の家庭訪問。来週の月曜日だ!



2007/02/21 (Wed) 16:05
インフルエンザ

昨日からパートをしばらくお休みさせてもらう事になりました。
ココと一緒の時間が増える?!のですが・・・
2号がインフルエンザB型になっちゃいました
昨日は高熱&嘔吐、頭痛。近くの医院(9時に行く)で点滴してもらったのですが・・
脳炎?の疑いもあり、総合病院へ。点滴、解熱剤、脳炎の可能性は無いだろう。4時半に帰宅。くたびれました。
今朝、熱は下がってましたが、めまいがするようで・・・
嘔吐は無くなったので、とにかく、水分補給!!
少し食欲も出てきたので・・

日ごろ、口を開けば文句しか出てこない2号サン
そんな年頃だから・・・とは、分かってるけどね。
やっぱり元気でいて欲しいよ!

ココちゃん かまってもらえずふて寝?!
写そうと思ってたら、かまってもらえる 寄ってきた


かまってよ~

| ホーム |

 BLOG TOP