--/--/-- (--) --:--


2007/06/04 (Mon) 02:55
お土産

20070604025531
2号さん、修学旅行に行ってました。
東京で、国会議事堂や東京タワーなど見学。劇団四季『キャッツ』観賞。ディズニーランドを満喫してきたようです。
ははには、リクエスト通り、『どこでもドラえもん』を買って来てくれました

2007/04/13 (Fri) 21:46

今月初め関東地方へ行ったときに

どら


すでにには

どら2ドラ

ぎょうざドラ・さるドラ  車のカギをつけてるので汚れてます

関東地方バージョンのストラップ   25種類もある


続きを読む »

2007/03/25 (Sun) 21:51
わんこネタじゃないけど。。

金曜日の夜 ココちゃんと一緒に
大垣駅にお迎えにいきました

今回は、九州へ出張帰りです。お土産はラーメンでした。
土曜のお昼に食べたようです。。。

土曜は、1号に付き合って大学のオープンキャンパスに行ってたため、ラーメンは、ははの口には入らず。。。

もうひとつのお土産は「どらちゃんストラップ」
神戸


なぜだか「神戸」??
新幹線乗り換え途中で見つけたのか?

おまけ
関西地域集合させてみました^^

関西


京都バージョン「新撰組」もあるのですが。。。
現在、S市に向かって新幹線に乗車中の、ちちの携帯にぶらさがってます


2007/01/12 (Fri) 00:50
集めてます

3号がドラえもんに興味を持った頃から・・

最初はぜんまい仕掛けのおもちゃだったかな?!
       いまもあります^^

プラレールも」ありました
       妹の子供にあげました

こんなのもあります
ドラボール

たまにココが遊んでます

最近ゲットしたのは
どらちゃんストラップ


現在ストラップ37個集まりました
どら父が出張のときに買ってきてくれたり
最初の頃は、協力して・・だった?!
最近は、楽しんでる!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


