--/--/-- (--) --:--


2007/06/26 (Tue) 20:33
シール

注文してから約1週間。日曜に届きました~
IMG_0137.jpg

1種類しかなく。。。黒シュナのシールが好かったんだけど。。。
可愛かったので(●^o^●)


すぐに貼りたかったけど、すご~い雨で。。。
きのうの朝やっと貼ったよ~



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/03/24 (Sat) 00:05
キャリーバック

2日前にネットで注文した「キャリーバック」が届きました

警戒して入りたがらないココちゃん
もちろん食べ物で釣られはいりました

かばん

 
その後、慣れてもらわねば・・・と思い誘うのですが・・・

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

2007/01/09 (Tue) 23:31
気にいってます

掘れないけど、カリガリしてます。
かりかり


ときどき、戦いになってます。
1m程移動して、部屋の真ん中にあったりします。
覆いかぶられて、かたまっちゃってる時もあったり、
まぁるくなってたり(*^。^*)

生地が薄くなっちゃいました

すやすや



2007/01/08 (Mon) 22:25
はやっ!

1月5日!ココが我が家に来て、3年になりました。

3年前のココです
こんちわ


「イヌが欲しい!!」 byどらこっこ
子供達は、そくO.K!
検討の結果M・シュナ
やっぱ、黒だろう!」 byどら父
その後、かたっぱしから、ペットショップに電話&ショップめぐり!
しかし、見つからず・・
「ペットオークションで探してくる」 
            byとあるペットショップのオーナー

その手続きに行ったが、オーナー待ち。
近くのホームセンターへ時間潰しに・・・・

そのホームセンターに、ペットショップがあったの
そこで、ココと出会いました
鳥肌たったわ!!涙もでそうだった(笑)
運命だったのよね~^^



ステッカー
記念に、買っちゃいました。
車に貼っちゃいます

| ホーム |

 BLOG TOP 


