2017/11/08 (Wed) 17:06
2017年 5月

5月19日
なぜだか 好きなんだよねぇ~
えへっ!

5月19日
いじわるな1号ねぇね
迷惑なんだワン

5月12日
1号さんに・・・
150.jpg

そしてお昼寝タイム
ひるね

5月9日
お散歩
散歩

2017/11/08 (Wed) 09:19
2017年6月 写真

6月4日
1号さん早く起きてよ~!
チェック


6月7日雨降り
三重県久居方面へドライブ
雨の日のドライブ

6月7日
左側腫れてるんだよね・・・
たっち

6月13日
手当するときも おりこうさん
手当1

6月30日
久しぶりのココわんだけの1時間弱のお留守番
このころトイレ以外ベットから移動しないのに
玄関でお出迎え
1号さんの部屋のごみ箱を物色!
脱走


前回UPし忘れたので
7月1日
2号さん家へ向かう道中
大阪へドライブ

2017/10/27 (Fri) 20:48
写真

7月7日 
1号さんのベビーくんと
七夕


7月13日
動物病院の待合室
わんちゃんが気になるワン
病院


7月16日
1号さんと
283.jpg


7月19日
耳・足・おしりを短くチョキチョキ
きれいに


2017/10/19 (Thu) 15:49
お知らせ


CoCoさん

今年7月23日(日)20時20分

虹の橋を渡りました



とっても寂しくて、悲しくて、後悔したり。。。

でも CoCoさん

いっぱい笑わせてくれたり

驚かせてくれたり

癒してくれて

こらぁ~~!て怒らせることもあったけど
結局いま思えば笑えるんだよね^^

たくさんの幸せをくれました。


ブログでお知り合いになった皆さま
ありがとうございました
280.jpg







2016/11/10 (Thu) 11:13
お誕生日

11月9日はココわんの13歳のお誕生日でした

げんきです
 

今年の春 大阪から名張へ4回目の引越し

大好きな ちち と毎日過ごせるように^^

だけど、1.2.3号さんたちとは 結婚・進学のため一緒には過ごせなくなり
ちょっぴりさみしくなっちゃいました・・・

1号さんはときどき帰って来て いっ~ぱいナデナデ
こっそりおやつを

きょうのココわん

coco.jpg



| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE