2007/06/07 (Thu) 16:12
くやしー

コメントくれた方にお返事書いて

得意な、ブログ『読み逃げ』して

さぁ更新するぞ!
って書いて

保存を ぽちっ

サーバーがみつかりません(`ヘ´)

ほか(FC2以外)は見られる

FC2だけが見られない

2007/04/20 (Fri) 21:04
しあわせ(^^)

ぽかぽか陽気!
ゆっくり・のんびり・cocoココとさんぽ
「贅沢な時間だなぁ~
なんて思いながら。。。

coco「むしゃむしゃ」

むしゃしゃ

「おいおい。」
除草剤がまかれる季節!どこでも食べさせるワケには・・・

はみだしてます

coco「たくさん歩いたから、一眠り!」

ローリエ(月桂樹)に花が咲きました
月桂樹
鉢植えを買って11年ぐらい、3年前からやっと花が咲くように

2007/02/02 (Fri) 00:07
天気

近所のお宅の庭に、咲いていました。
梅

夕方からは雪
積もらないで~ 

2007/01/23 (Tue) 00:37
あさ

朝起きて、まずストーブをつけ、もう一度布団にもぐりこみ。
2度寝しないように気をつけつつ、ウトウト  (ヤバイ
 
ラジオをつけて、朝食&お弁当つくり
毎日のお弁当悩みつつ、かわりばえのないおかずを・・
文句なんて言わせない!!

朝ラジオを聴くようになって、かれこれ12~13年ぐらいかな!?
幼稚園に通いだした1号、テレビついてると、見入って動かない。キッチンからテレビが見られなかったりもあり、朝はラジオ!になっていった。

ここに来た頃は、気に入った放送がなく、遠くから聞こえるテレビの音を聞いていた。

今はFMあいち 80.7 (東京FM系)を聞いてます
なんとなく、元気をくれるD・J さとし
「がんばれ!」とは言わず
「ふんばれ!」と言ってくれるところも いい^^

今週も始まったばかり。ふんばってすごします。

2007/01/22 (Mon) 00:00
お土産!!

昨日のブログ、いつの間にか1号さん、アップしてくれてて・・
土曜、父帰宅です。
晩白柚(ばんぺいゆ)九州お土産です
1個が1.8㌔ありました。まだまだ大きいのもあるようです。
皮が0.6㌔程です。酸味は程々!メチャ食べごたえあり!!!

ココ、1号からおすそ分けしたもらってたみたい
 
調べると、マレー半島原産。
直径20~25cm・3㌔以上になるらしい。
皮も調理したらおやつ(砂糖漬けOrジャム)にみたい
砂糖を大量仕様&手間も掛かる!!
3個もあるからまとめてだね(^_-)-☆
(作ったら後日アップします)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE